保証・アフターメンテナンス

 保証・アフターメンテナンスの仕組み

1 JIO瑕疵保険

「大きな会社だから大丈夫」
という時代ではもうありません。

第三者による保証制度こそが重要です!

保険の名称対象
新築向け『JIOわが家の保険』すべてのお客様
リフォーム向け『JIOリフォームかし保険』希望されたお客様のみ

2 自社保証制度

優良加盟店のみで構成される

LIXILリフォームショップ基準の保証

を提供しております!

厳しい審査に合格したLIXILリフォームショップの優良加盟店は、一級建築士などの国家資格をもつ「住まいのプロ集団」。技術はもちろん、品質や工程などにもクオリティ管理を徹底し、すべてのお客さまが安心できるリフォームをご提供しています。

保証・アフターメンテナンスの範囲

工事期間中の火災、盗難、第三者に対する賠償責任、
生産物賠償責任までも補償!!

工事完了後のチェック体制

工事完了後、完了検査の上、
お客様立会いのもと工事の最終チェックをいたします!

完成お引渡し後の定期訪問

お引渡し後が本当のお付き合いです!

古賀組では、

(お引渡し後)3ヶ月経過時点

(お引渡し後)12ヶ月間隔

で、おハガキ、DM(ダイレクトメール)を郵送し、
定期訪問をご希望のお返事を出されたお客様に対して
定期訪問を実施しております。

弊社スタッフの永野が「住まいメイト」として定期訪問いたします。
「こんな小さな事、相談しても良いかしら?」
そんなお悩みも、その日の内にお伺いします。
決して営業ではありません。
お客様の身になってご意見を受け賜る、
言わば「お客様の代表」です。どうぞ、気軽に声をお掛けください。